テレビ朝日系「JKと六法全書」のロケ協力しました

テレビ朝日系「JKと六法全書」のロケ協力しました

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「JKと六法全書」。

幸沢沙羅さんが主演、大東駿介さんがやめ検という役柄です。

幸沢沙羅さんは、日本テレビ系「女優になる日シーズン2」というまだオーディション番組で、是枝裕和監督の演出で来られ、「差出人は誰ですか」でも通って来られました。

堂々と主役を張れるような素晴らしい女優になられて、本当にデビュー前から見ているので嬉しいですね。

また、大東駿介さんは「明日の食卓」という映画で、撮影の家の手配をして、お子さんのお土産にカブトムシを渡した思い出がありました。

休憩中に、大東さんとは「夏が来るとカブトムシ貰った事を思いだす」と言われれ、その様な懐かしい話をさせて頂きました。

面白いドラマになっていますので、是非ご覧ください!